HOME > ブログ > 重要・緊急事態宣言延長による対応について

ブログ

< 緊急事態宣言による対応について  |  一覧へ戻る  |  更なる感染予防対策について(マスク・パーテーション) >

重要・緊急事態宣言延長による対応について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の、緊急事態宣言の延長による当店の対応についてお知らせいたします。

前回の緊急事態宣言後の対応と同じく、埼玉県知事、さいたま市長からの休業要請が無い
事業として、「皆様の生活に欠かせないこと」という認識で感染予防対策を徹底させていただき、
引き続き以下の条件にて営業させていただきます。

前回の条件に追記した事項もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。




danger宣言が撤回されるまでは、9:30~18:00までの短縮営業とします。
 (宣言が出た時点で18時以降にご予約されているお客様は、ご変更なくそのままご来店いただきます)

dangerなるべく席を離して施術できるよう、またスタッフの数を最小限にするため、予約の数を制限させていただきます。
 また、既にご予約上混みあっている場合は変更をお願いする場合がございます。

dangerスタッフの休養を取り、接触人数を少しでも減らすため、臨時休業日を設けます。
 これまでの定休日(毎週火曜日・第1水曜日・第3日曜日)
に加え、5/15(金)・5/20(水)・5/28(木)
 臨時休業させていただきます。

dangerできるだけお一人でのご来店をお願いいたします。

danger当店のご利用後に、新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。



新型コロナウイルス感染予防対策の具体的な方法に関して、こちら(以前のブログ記事)
必ずご覧になりご理解いただいた上でご予約いただきますようお願いいたします。
また、今後の状況によって休業になるなどの変更が生じた場合は速やかにお知らせいたします。


いつまで続くのか先が見えない状況ではありますが、私たちが髪を整えることで少しでも皆様のストレスや不安な気持ちを緩和するお手伝いができれば幸いですconfident
早く終息することを願い、引き続きお客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。








< 緊急事態宣言による対応について  |  一覧へ戻る  |  更なる感染予防対策について(マスク・パーテーション) >

このページのトップへ